| 趣味は? | 美味しい日本酒探し! |
|---|---|
| 好きな食べ物は? | 白子、牡蠣、何でも好物!! |
| チャームポイントは? | 目 |
| 好きなスポーツは? | スノボ |
| 自分の性格は? | よく笑う!慣れると懐きます。 |
| 最近のマイブームは? | 福岡の美味しいお店探し! |
| 将来の夢は? | |
| 好きなキャラクターは? | |
| 休日はなにしてる? | 弾丸旅行! |
| デートしたい場所は? | かき小屋 |
| 貰ってうれしいプレゼントは? | 何でも頂けたら嬉しいです♡ |
| 仕事の後は何してる? | |
| 好きなお酒は? | 白ワイン、シャンパン!! |
| 好きなブランドは? |
Message
幸せにします

